ばんから(アキバ)

ã�°ã��ã��ã��é£�ã�¹ã�¾ã��ã��ã��ã�¾ã��ã�¾ã��ã� ã��ã�©ã��è��é¾�ã... on Twitpic

ばんからラーメン


秋葉原トライの一階にドスパラの中古館が入っていましたが、引越したか撤退したらしくテナントが空いてました。
そこにラーメン屋ができたと×さんからつぶやきがあったので、トライで出撃した帰りに食べてみました。


アキバで出撃するときってトライだとアキバイチで食事、GIGOだと地下のパスタ屋(山盛りの店)か康竜ぐらいなので、近くに新しい店がでるのは非常に助かります。
特にうまいラーメン屋がないので(探してないだけかもしれませんが)、そういう需要もありました。


結論としては基本の味は康竜より好みでした。
あとは開店セールで5月末まで3種類のみ半額で運営されているので、他の種類を食べられなかったことです。
つけめんもウリみたいなので、6月用事があったら食べてみようかな。
・・・1日アキバ行く用事があるので早速行ってみるかなw