エルフシュリット船橋日記その1(DS2010)


サカつく最新作が発売されましたのでプレイ日記も復活です。
というかですね


勝てねえーーーー!!!!!

SSのサカつくから、一年でJ1昇格(J2昇格)してきた真田さんですが、これはさすがに無理です。
もともとDSのはコスト制限があるので、厳しいのは確かですが、それでも勝てません。
開幕から14戦未勝利で、カップ戦も勝てないので総コストが上がらない。
コスト1でもLv5ぐらいまでになるとなんとか通用するようで、チーム評価がDになったころから勝てるようになり、その後は連勝して終了。東日本カップも勝利して終了。



二年目開始時点で上記メンバー。
黒崎とイケメンGKは攻略本の特典DLで獲得。でもぜんぜん初期は役に立たなかったのですが、
Lv3〜ぐらいから役に立つようになりました。
兵藤はフレンドリーマッチマリノスから。
DFラインはまだコスト1なのですが、堤と角田を補強して成長させている途中。まだDFラインが弱いので成長させないといけませんね。