なんだ今回は稼げるじゃん!

四年目終了ー。
J1連覇でカップ戦も取りました。
ようやく順位が100位を切って99位。
今年連覇してそろそろ移籍するかなあ。


J1連覇でまたボーナスタイムがくることを期待しましたが、
予想どおりそんなことはなく。
というか前作はまったく設備で稼げなかったので、期待してなかったら、
近作はセットの効果が増える監督だと初期スタジアムでも3億ぐらい一回でかせげるのね。
スポンサー含めて100億突破したので、今年で130億ぐらい稼いでから移籍するべ。

フェラーラを期限付きに出したい留学先がでないので、いったんおいて今年出す予定。
デルピエロは移籍戻りでレベル4までワシが育てた。ここからは爆発考えて育成しないと。


■新規獲得

高原(コス5) タシーロ獲得もすぐに高原獲得で空気の予感しかしません。
        とりあえず修行にだしました。

内田(コス5) 長く主力になりそうなSDFが手に入りました。
        キーマンスキルもちなので、開放する留学先にだしました。

鈴木啓太(コス4) とってみてボランチしか適正がないのにがっくり。
          もうちょっと器用な選手じゃなかったっけ。
          というかポジ判明で阿部と二択かけたのに、引けなかった・・・。


エストでJ1優勝+カップ戦全制覇というのがあったので、カップ戦は主に国内のばっかりやってたから
ニューイヤーカップと初年のフレンドリーカップの獲得以外はコス3以下なので割愛です。