エルフシュリット日誌その6(サカつくDS2010)

6年目終了ー

トップ6はチーム力B以上で、インテルはアホみたいに強いので
セリエA移籍一年目は育成に力をいれました。
デルピエロとライーと中澤が成長した後半は、育成面子でもトップ6以外には負けなかったので
7位でフィニッシュ。もっと下位だと思ったのでちょっとびっくり。


DFラインは中澤以外は育成中。白黒多いねとかいわない。
DMFにDF入れてるのは、DF育成コーチ入れてたから。
といっても内田は必要爆発はドリブル2、パス1とかなんだけどね・・・。


■新規獲得選手

ミリート兄(7) 来ました!ドログバ後回しにして育てたい!
         フィニッシャーはだいぶそろった間はありますね。
         中盤はすべて真っ赤(最高の適正)ってのもすごいね

アンブロジーニ(7)中盤は層が厚くなってきたけど、DMFのスタメン候補かも。
          アクイラーニが7ってのが本当に疑問w

ラベッシ(6)  両ウィングとトップしたまで二番目の適正なのはいいですね。
         余裕ができたら育成かなー。


あとはコスト5以下なので割愛ー。
というかしばらく金銭的にきつかったのでスカウト設置してなかった。
スタジアムもLV2にしたので二年目は金ためてとるぞー