無敵艦隊が括弧笑いに戻っちゃった


スペイン 0−1 スイス


スイスは相変わらずの堅守でしたが、シュート二本だけど一本はバーで一本はゴールという
決定力の高さ。逆にスペインは押してたわりに待ち構えているところに放り込むばかりで
それほど多くなかった印象。パスワークは相変わらずすごかったんだけどね。


チリがホンジュラスに危ないシーンはあったものの圧倒して勝ったので、
最終節次第ではわからなくなりましたね。しかしスペインは2006年の大会から続いて無失点ですかw



ところで、日本戦は娘がチャンネル変えちゃって見ていない(=娘が最高のDFだった)と噂の東原さんですが
スペイン優勝とエントリーしてたみたいです
これはGS敗退あるで!