エルフシュリット日誌その7(DS2010)

インテルつえーさすがー(棒

というわけでミラノ勢の1−2−3フィニッシュでしたw
白黒には勝てましたが、インテルミランヴィオラには引き分けがやっと。
最後9連勝しましたがインテルも負けなかったので優勝できず2位。くやしー
世界順位は65位まであがりました。


■新規獲得選手

リベリ(8)  サイドの高コスようやく取れました。
        ポジション指定つかったのですが(アイテムにあったから)、
        同ポジション5人いました。意味ねー。

ヨベティッチ(7)モンテネグロのアフロキター
         もとい至宝きた!しかもFW適正あるから幅広い!


マルケッティ(6)DFラインが育ったら田栗育てようと思ったんだけど、
         6コスのGKが取れたので育成予定。今年中に高コスGK取れないかなー


あとはめぼしいのなし。途中で金欠になって育成にかねかけてたから、獲得まで手が回らんかった。
今のコーチ、爆発一回2億じゃぜ?