フランスェ・・・・


南ア 2 - 1 フランス
ウルグアイ1 - 0メキシコ


南アが勝ったのは退場者がでたこともありますが、その前に点をとってたし
今のフランスはこんなもんじゃないスかね。


GAの予想 1:メキシコ 2:ウルグアイ
GAの結果 1:ウルグアイ 2:メキシコ


順番が逆だったけど抜けるところはあってた。
フランスはそこまで弱くないんだろうけどゴタゴタしてたからねー。
ウルグアイ・メキシコは両方共応援している国なので見たかったのですが、
フランスが一勝もできずに敗退するところも見たかったので、
TV二台で両方同時にみてたwww


ナイジェリア 2 - 2 韓国
アルゼンチン 2 - 0 ギリシャ

GBの予想 1:アルゼンチン 2:韓国
GBの結果 1:アルゼンチン 2:韓国

一時期の堅守に陰りがみられるのと、前線の決定力が下がってるギリシャ
足は早いんだけどゲーム作れる人が少ないナイジェリアはまあ敗退順当かと
今の韓国は強いからね。アルゼンチンにフルボッコされたけど前からプレス掛けてくるあいては
アルゼンチンやりやすいだろうし。引いて守るより。


予想は別のところで書いてたやつなんで、結果見て考えたわけじゃないからねww
本日は夜予定があるので録画して明日の休みで消化します。(結果をメールするなという前振り)