エルフシュリット日誌その9(サカつくDS2010)

9年目終了ー

またもやインテルに未勝利。
カップ戦もそろそろランクAのチームが出てきたりして
簡単に勝てなくなってきたり。
DFラインは固まったので、後はキーパーとメッシを育てないとね。
コストの問題もあるけど・・・

■新規獲得選手

ダニエル・アウベス(7) 左サイドを攻撃的にする選手が来ました。
             実はコストの関係で左まだ角田なんです。
             どちらにしてもフェラーラなんで、専門職はほしかったですね。
             ただそうすると中澤がスタメン落ちに・・・


ファン(7)       左サイド適正が中なので、ダニエル・アウベスよりは優先度高いかな
             まあでもしばらくDFラインは育成しないのでユース契約でコールドスリープ


ム ン タ リ (6)  2分キター! ブロッキをボランチのスタメンで使ってるけど
             ネタ要員として育成しますw



というわけで10年目に突入。
今回はペースが速いですが、世界ランクもなかなか上がらないし、やりこみ要素が多いんでまだまだできそうです。
そろそろほかのリーグに移籍するかなー