圧倒的じゃないか大国は


オランダ 2 − 1 スロバキア


まだオランダは守備にあらが目立つのでそこまで安定ではないですが、
攻撃が半端ないですね。期待のハムシクも途中交代など、そこまで輝けなかったね。
一点目のロッペンのゴールは得意な形だけどそれを止められないほどいいところにゴールが決まりました。
ウィイレかよ。


ブラジル 3 − 0 チリ


いい勝負になると思ったけどとんでもない。
ほとんどブラジルがチリを圧倒して勝利しましたね。
フィジカルに強いDFが揃っていて、それを抜いても守護神ジュリオが立ちはだかるこのチームは
簡単に点が取れそうにないですね。よく北朝鮮1点決めたよな。


さて今日は待ちに待ったパラグアイ戦。
さっさと帰ってしっかり見ましょう!