2試合とも線審が主役


ミスジャッジと思ったけど、そんなことなかったぜ!

���人���� on Twitpic

職人、仕事早すぎるww



イングランド 1 - 4 ドイツ


前半からドイツが押してて2点先制。
終了のお知らせかと思ったら、瞬間だけイングランドが押し返して一点差
その後同点に追いついたと思ったらノーゴールの判定。
昔と違ってカメラ設置してあるからミスだってバレちゃうよね。


こう言うのを見ると審判の判断を助ける技術は必要だと思う。


結果3点差付いたけど、3点目、4点目はカウンターだから、同点で前半終わってたらもうちょっといい勝負になってたかもしれんね。まあドイツの方が強かったと思いますが


アルゼンチン 3 - 1 メキシコ


これまた明らかなオフサイドで先制。
審判はロゼッティでしたが、今までの評価を傷つけることになりそうなジャッジ。
メキシコも惜しいシーンありましたけどね。