ドイツTUEEEEEE!!


ドイツ 4 - 0 アルゼンチン


開始3分でゴールが決まったけど、これでドイツは楽になりましたね。
アルゼンチンは組織で攻めるわけじゃないけど、一つ一つの個が半端なかったので
今までは点が取れていたのですが、ドイツはそれをきっちり抑えてしまった。
最終的にカウンターで点差が開いたけど、それはおまけで
ほとんどの時間帯危なげ無くドイツが試合運んでいましたね。


しかし、俺的決勝予想のブラジルーアルゼンチンが準決勝にも残らないとは・・・。



スペイン 1 - 0 パラグアイ


PK両方とも止めたため試合が盛り上がりましたが、
スペインはPK決まったの取り消されてるし、その後止めたあともひっかけて倒してるの見逃されてるから
それがあったらもう少し楽でしたね。
でもゴールシーンもポストのリフレクションをゴールだから、ほとんど崩されてなかったパラグアイの堅守はすごかった。
PKはどうやらレイナのアドバイスだった模様



CSKA、ミランのオファーを拒否
アーセナルリバプールも興味とのこと。
遠藤、リバプール・ホジソンが興味
バペルもベナユンも居なくなるし、アクイラーニスペランカーだからスタメンチャンスあるんじゃね
ローマ、長友にオファー
ドルトムントも興味なので、イタリアかドイツには移籍しそうだね。