白い・・・


人生初人間ドックに行ってきました。
今年は胆石やら逆流性食道炎やらで医療費が掛かっているので
今度はなに言われるかと思ってgkbrしてましたが、


「血糖値もコレステロールも平常値です」


とのこと。腹回りと肝臓だけよろしくないけど、
流れる血潮は健康そのものとのこと。体系メタボなのに。
あ、血圧の下がちょっと高めなぐらい。
ポリープも大きくなってないので大丈夫そうでした。


ところで、胆石の検査の時に人生初胃カメラを飲んで、
二度と飲みたくないと思ったたためバリウム検査の方にしてもらったのですが、
なんですかあの機械。セガのR360かというぐらいぐりんぐりん動くんですが。
もしくは人間ルーレット。


しかもゲップしまくって、炭酸の粉、3回も飲まされたんですが。
コーラでいいじゃんね(デブの発想