打撃戦だけど面白かった


ドイツ 3 - 2 ウルグアイ


ウルグアイ逆転した時は「これは行けるか?」と思ったんだけどね。
さすがドイツでした。
最後の最後、フォルランのFKがバーにあたって終わる辺り、屈指の名勝負だったと思います。


ドイツ的には決勝に残れなかったのは残念でしょうが、二大会連続3位は立派ですね。
バラックさん居ない方が安定したことは明らかでした。
バラックとシュバイニーのダブルボランチのままだったらここまで行けたかなあ。


しかしミュラーのゴールへの嗅覚は高いですね。
CL決勝の時は決定的のを外したりと、まだ未熟な印象というか
そこまでつよい印象を受けなかったのですが、たまたまだったのか急成長したかわかりませんが、
とにかくアシストもできて得点取れる、嫌なFWという印象を受けました。
まだ20だってよ・・・。