ボンディ@神保町

昨日中華街に行ったのに、また食べ物かよと小一時間。
もともと×さんとTQLさんとカラオケいく予定でしたが、
まだうまいカレー屋があるということで×さんのホーム、神保町へ。
なんかワンピースとコラボ企画やってるんですけど・・・。


コラボ企画のせいで道が塞がれてて、駐車場を見つけるのに手間取りましたが、
(左後こすってしまってブルー)
ボンディへ。靖国通り側から入ると、古本屋の中を通っていかないといけないという難易度。
表に看板おくのは宣伝的に考えて正しいですが、わかりづらいよ!


カレーはきのこカレーを選択。
カレーは肉も大事ですが、自分で作るときも、きのこは欠かさない(最低二種類は入れる)
真田さん。きのこカレーは迷わず選択。


中にはえのき、しめじ、エリンギ、マッシュルームが入っていて、
カレーにもライスにも溶かしたチーズがかかっているという状態でしたが、
このチーズがうまいんです。
きのこはマッシュルームがちょっときのこの味が強すぎましたが、それ以外はいけるね。
エリンギは薄く切っていれるといいみたい。ちぃ覚えた。


その後は開いてるパセラを探してカラオケ。
上野店のカウンターにいた人がオーダーやお願いしたことことごとくスルーしたり、
上野に新しい地下駐車場ができていたり、しかもそれが未来的で格好良かったり、
TQLさんが「んでんでんで〜」と行ったりとかいろいろありましたが、
久しぶりに遊び倒した二日間でした。


次は鰻かな?w