メークミルミル(苦笑)

ヤクルト、CS見えた!「メークミルミル」だ!

「メークミルミル」。ここへきてミニブログツイッター上でこんな言葉が躍っている。96年に同じく11・5ゲーム差を逆転して優勝した巨人の「メークドラマ」、そして流行語にもなったその後の「メークミラクル」に、今年復活したヤクルト本社製品「ミルミル」をかけたものだ。

CSというか、ようやく戦線に絡んできたのはすごい嬉しいです。
気づけば石川・由規・村中が8勝して、中沢も7勝、館山も5勝と順調に勝ち星が付いてきて
打撃も好調になってきたのを見ていると、CS出れるんじゃないかとつい思ってしまいます。

で、上記のニュースをみて力が抜けてしまったのですが、
メークミルミル、公式メルマガにも使用されているので、公式名称になってしまいました・・・
やべえセンスねえ・・・。


しかし、ソフトバンクの中継ぎ陣の総称が「SBM48」とかよく考えるよね。
そしてプロ野球ニュースはよくそれを拾うよねwww