ショッピングモールキター!

今年の1月に引っ越したマンション。
設備はいいし広いしで非常に満足ですが、コンビニが遠い(徒歩10分ですが)のが難点。
買い物は大抵オンラインかアキバなので問題ないですが、
スーパーがちょっと遠い(車で10分以内)のが難点。


いやお前いくら近くても車で行くじゃねえかという声が聞こえてきますが


同居人がね。コンビニが近くにないんだーというわけですよ。
で、近くの広い空き地を整地しているのをみて、お店できないかなあと思ってたわけで。
一階と思われる仮組みが終わったのを見る限り、入り口の天井が大きく、
ショッピングモールっぽいなあ、だといいなあと思っていたわけです。


んで、たまたま住宅情報雑誌を読んでいて、家の近くの新築マンションの情報を見ていたら、
ショッピングモール建設予定と記載があり、どうやらショッピングモールで確定しました!
今年12月オープンだそうです!



オチなし!