二枚足りない・・・

村中:9勝7敗
石川:10勝8敗
由規:9勝7敗
館山:8勝5敗


==今季の超えられない壁==


中澤:7勝8敗
赤川:0勝1敗
山本:0勝1敗
バーネット:4勝5敗
ラクルス:0勝0敗


■8月の先発と勝ち星まとめ
8/1  ●バーネット (敗戦:松岡)


8/3  ○村中
8/4  ○石川
8/5  ○由規
8/6  ○館山
8/7  ○中澤
8/8  ○バーネット


8/10 ○村中 (勝利:渡辺)
8/11 ○石川
8/12 ○由規
8/13 ○館山
8/14 ●赤川
8/15 ●バーネット (敗戦:松岡)


8/17 ●村中 (敗戦:林)
8/18 ○石川
8/19 ○由規
8/20 ○館山
8/21 ●中澤
8/22 ○バーネット (勝利:押本)


8/24 ○村中
8/25 ○石川
8/26 ●由規
8/27 ○館山
8/28 ●中澤
8/29 ●山本斉


・・・なんかバーネットあんまり悪くないような気がしてきた。
まあ、ともかく先発4枚で落とした数が2/16で、残りの二枚で落とした数が6/9であるということです。
本来であれば、川島やユウキ、高木や高市が埋めていなければいけないところなのですがね。
また、谷間はどこも中継ぎ投手で乗り切るのですが、増渕の負傷離脱、松岡の勤続疲労で中継ぎの安定間がなくなったため、谷間を物にできなくなっていますね。



何が言いたいかというと、


阪神に歩が悪いのではなく、ローテの谷間ってだけなんです!
(向こうも谷間なのでいいわけなんですがね・・・)