長友頑張ったんじゃない?


ローマ 0 − 0 チェゼーナ


まあ一番頑張ったのはGKのマルケッティですけどねw
スーパーセーブ連発してた。


長友は攻め上がるのは時たまだったけど、二回シュートチャンスがあったから、
アレだけ攻撃の時間が少ない中ではあったほうなのでは。惜しいシュートもあったしね。


あと、張り付いたら抜かれないのと、相手のカウンター時の戻りが早い早い。
抜かなくてもクロスを上げてくる相手に対して、ブロックはできていなかったけど
試合途中からしっかりやれていたのではないでしょうか。


それよりも、スクデットの当面の相手に対して、勝ち点3を与えないでくれてありがとうと声を大にして言いたいww