ベニテスやばい(コピペ改変)


ヤバイ。ベニテスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ベニテスヤバイ。
まず交代。もう戦術なんてもんじゃない。ただ変えてるだけ。
変えてるとか言っても
「同じポジションどうしの交代?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ新人。スゲェ!なんかミスとか多いの。若手だから仕方がないとかを超越してる。プレーも超軽い。
しかも逆サイドにも新人いれてるらしい。ヤバイよ、両翼新人だよ。
だって普通は開幕戦でいきなり攻撃の起点に新人とか入れないじゃん。だってある程度計算できないと困るじゃん。
いきなりミス連発とか困るっしょ。
だからモウリーニョとかいきなり新加入の若手を使わない。話のわかるヤツだ。
けどベニテスはヤバイ。そんなの気にしない。新人若手使いまくり。せっかく後半連携がよくなってた前線の選手もその後何していいかわかんないぐらい変えちゃった。ヤバすぎ。
あと超前半しょぼかった。支配率56%。支配率は勝ってるけど追い越す動きがない。ヤバイ。寒すぎ。
両翼にボール入ったあと何する暇もなくボールカットされる。怖い。
それにパスワークも何も無い。超バラバラ。それに超のんびり。横パス読まれてカウンターとか平気で出てくる。横パス読まれてカウンターて。ウィイレでもあんまりねえよ、最近。
とにかく貴様ら、ベニテスのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイベニテスを採用したモラ様とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





俺にはこのへんが限界だた




ボローニャ 0 − 0 インテル


まあ開幕戦がアウェーって段階でダメポだけど、前半はマジやばかった。
細かいパスをつないでゴールしたいんだろうけど、両翼にボールが収まった後、
サイドバックや中盤の追い越す動きがないのと、遅攻なのでDFが二枚いるため、
挟まれてボール奪取される、中盤のボール回しが横パスなのとワンタッチではないので
カットされてカウンターされるというパターン。


後半、ミリートに入れて落としたボールを拾うようにしたらある程度組み立てるようになったけど
結局パンデフコウチーニョでリズムが悪くなった。
コウチーニョ、光プレーもあるんだけど、連携が悪いのかボールの受けミスが多くて
プレーが軽く見えてしまう。背番号77じゃないのに。


まあ右サイドはサネッティが上がるようになったのと、エトーがきれてたからまだよかったけど、
ミリート→ビアビアニーに変えてエトーが中央に入って終了。
ツーか楔のボールをどうにかするということと、左のエトーが起点になって、
後半の攻めが良かったのに、左のエトーと中央の楔同時になくしてどうやって点を取れと。
惜しいFK、CKがなんどもあったけど、キーパーがあたってたこともあって、スコアレスで終了。


よかった探しをすると、マリガが昨年と見違えるほど動きが良くなってたことと、
カンビアッソおよびディフェンス陣の調子がよさそうなことぐらいでした・・・。
頼むぜマジで・・・。