ミートグッドバイx2

ミリート、カンビアッソ両名肉離れで約一ヶ月の離脱

そしてインテルは同日、クラブの公式サイト上で、両選手の検査結果を発表。カンビアッソは重度1の、ミリートは重度1から2の、それぞれ左大腿二頭筋の肉離れであることが分かったという。復帰時期について、インテルからは明かされていない。だが、こういったケースでのケガであることを考えると、カンビアッソについては15〜20日の離脱、ミリートはもう少し長い20〜25日の離脱になるのではないかと予想される。いずれにしても、トッテナムとのチャンピオンズリーグ・グループリーグ第3節が欠場となるのは確実だ。

まあサムエルとモッタ、サネッティがもどってくるようなのでなんとかなるでしょう。
DFラインはコルドバも一ヶ月ぐらい離脱だから、キブをセンターバックに回しても兄貴しかいないところだった。
サムエル復帰してくれてたすかりました。


中盤もサネッティがもどってくれば、まだカンビアッソの穴は埋まるんで(守備的になるけど)
攻撃ならモッタもいるし、これでイタリアxセルビアでデキが怪我しなければ大丈夫だよね!>フラグ


調子がもどりつつあったミリートが居ないのは残念だけど、
エトーが万全ならキズは大きくないと思います。今はね。