つえードルトムントつえー

ケルン 1 − 2 ドルトムント


香川とバリオスの連携はいつもどおり。
先制点は香川のクロスをバリオスともう一人がおしこんで決めたもので、
チャンスは少なかったけど何回か良いシーンがあったね。


香川は代表戦のアレもあるので途中交代だったけど、
このままいくのかと思ったら85分に同点に追いつかれた。
なにやってんだ!と思いながらももう終わりかなと思って、明日の朝飯作ってたら、
歓声が聞こえてTV見てみると92分に勝ち越ししてやんの。
勝負強ええなあ・・・。


昨晩の試合観てないのでニュースサイト見れないから、評価点とかわかんないけど
(公式見てきたけど英語サイトなくてドイツ語だけなのでさっぱりw)
良かったんじゃないでしょうか。次回も楽しみです。