四番の貫禄(体格が)

草野球出場三試合目。
公式試合は終了したので練習試合に参加しました。
四番が仕事でこれなかったので、前回代打で2点タイムリーツーベースを打った真田さんが冗談で四番に。
初スタメンで四番ってw


一打席目 一死一塁二塁 → センター前ヒット。打点一。
二打席目 無死走者無し → 右中間を破る二塁打
三打席目 二死走者無し → ショート前内野安打


以上、三打席三安打一打点二得点でした。


誰ですか真田さんが内野安打打てるわけないと思ったのは。
打球にバックスピンがかかってて、処理出来なかっただけなんですけどね。


というわけで四番の仕事はしたと思うのですが、ライトで守備機会5回ぐらいあり、
そのうち送球のミスが1回、ライン際を抜かれた当たりが一回あり、
ちゃんとやってれば三点ぐらい抑えられた気がしないでも無いです・・・。


あ、あと隠し玉で最後アウトになりました・・・
あれ、仕事してなくね俺?