やっぱりDELLのAndroid端末いいねえ・・・。

Andoridタブレット DELL Streak 001DL、ソフトバンクから登場


ソフトバンクじゃなければなあ・・・
5インチというのは携帯する(ポケットに入れる)端末としては最大の大きさだと思うのですが、
このぐらいの大きさだと青空文庫がしっかり読めるし、片手のブラウジングもスムーズですよね。
AA主体のサイト見るのもちょうどよさそう。で、OS2.2なのもいい。


年末にはAndroid端末を買おうと思ってたので、これになるかもしれん。
しかし、3Gを二回線引くのもなあ・・・電波悪いし・・・。
docomoWifiルーター契約して、そっちでIpadとパケット統合しようかなあ。
(すでに買うのが前提になっている件)