埋まっているッ・・・・肩までッ・・・・

ドロー沼にね・・・。


けが人
 ジュリオ・セーザル
 カンビアッソ
 スタンコビッチ
 ミリート
 モッタ
 マリガ
 2分
 サムエル ←new!
 マイコン ←new!
 スナイデル ←new!


一チーム作れるね、うん。
パンデフも怪我してたけど戻ってきたが、良いプレー見てないし、
コウチーニョとビアビアニーは良かったり悪かったり。
サントンにはガンバッテ欲しいけど相変わらず簡単にボールを失ってカウンターやられるし
ある程度計算できるのはオビだけかなあ・・・。


レッチェ戦でミリートが復帰ゴールしたのと、デキがもどってきてチームが良くなったので、
週末にスナイデルジュリオ・セーザルがもどってくればまだ戦えるかなあ。
しかし控えの層が薄くなっちゃったから厳しいね・・・。


ミラノダービーだからね・・・orz
こんなに希望を持てないダービーも久しぶりだなあ・・・。