仏さん残留!

イム・チャンヨン残留

二ヶ月かかったからでていくんじゃないかと思いましたし、
出て行く先は巨人なのかと思ったりもして、やきもきしましたが、
ようやく残留が決まりました。


ヤクルトにしては大型契約を結んだことで、ようやくフロントが仕事したと思えます。
ホワイトセルも残留し、核が残ったことは大きいです。
グライシンガーとラミレスの時と同じことにならなくて住みました。


同記事では韓国からまた投手取るようなこと書いてありますが、
どうでもいいけど左腕はどうするつもりなんでしょうかね。
こいつも右なんですが・・・。


一昨年、昨年の補強は外部から高田監督を招いたことに対する礼儀だと思いましたが、
小川監督でもちゃんと補強・流失を防ぐことをやってくれたのは
球団がちゃんと優勝したいという意思を見せてくれたのだと解釈します。
来年は楽しませてくださいね。そして小川監督に長く監督をやって欲しいものです。