モラ様がついに本気をだした


地獄のミサワ「明日から本気出す」



地獄のミサワ「あたしとチームどっちが大事なの!?」



モラ様「チームに決まってんだろ」 ←いまここ



まあ解任は予測できたことですし、クラブW杯終了後にやめさせるのは規定路線だったんでしょうが、
地球一になってモラ様の恩赦が発動しそうになったころに「俺に全権任せろ」って空気読まない発言ですからね・・・。
イングランドは全権もらえるケースが多いですが、イタリアだし、しかも今のフロントは少なくとも選手獲得に関しては、
10年前と雲泥の差でよくなっているので変える必要性がないんですよね。


後任監督人事


スパレッティ →長期契約があり無理そう(金銭で解決できる?)
カペッロ   →本人の意思でいけるがこちらからお断りします
レオナルド  →個人としては好きだが監督候補としてはお断りします。(モラ様も一応否定)


これザッケローニがフリーだったらまた声かかったのかなあ?w(ザックはインテリスタ
あとはまさかのモウリーニョ電撃復帰ですが、これが一番いいけどまあないでしょう。
そして長期で監督やる人じゃないから、いつかどこかで同じ問題が発生するからね。
つーかまさかホジソンと交換とかないよねさすがに?