大丈夫と言ってだいじょばないことを抱えきれず涙に変えてきた

(前回の続き)

ゼンガが監督解任
ゼンガ「インテルの監督になるのが夢なんだ」(前からの発言)


レオ様就任


ゼンガかわいそす。
よりによって監督一シーズンしかやってない、選手キャリアも監督キャリアもライバルチームのレオナルドが就任とか・・・。


まあ、ゼンガはインテルの監督を狙って辞任したわけではないみたいですが・・・。
(岩本さんのつぶやきで「給与支払いがないことを協会に訴えてたら首になったとコメントしてた」とのこと)


まあどうなるかわからないからコメントは差し引きますけどね。
あ、ベニテスが解任になること自体は賛成です。


香川がレアルかバルサに行ったら吹くだろうなぁ。
まあドイツでもう少しがんばってほしいです。今は。