ペロッ・・・この安心感・・・昨年同様!?

インテル 4 - 1 ボローニャ


開幕ひきわけたボローニャ戦ペロペロしました。
一点取るまではセカンドボール拾い捲ってほとんど攻撃されなかったし
一点とった後もテンポ落ちずに二点目取ったし。
三点目とった後はさすがにトーンダウンしたけど、まあこれはしょうがない。


ミリートが久しぶりに点取ったし、エトーさんもドッピエッタでFWが結果出したこともいいね。
うーん。フィジカルコンディションも戻ったみたいなので今後も期待できますね。
マイコンのやる気が段違いで面白い。


まあ全部紅のせいではなく、特にフィジカルコンディションは新しくつれてきたフィジコのせいだと思いますけどね。
なのでそいつを連れてきたベニテスって人がいけないと思います!(あれ?