ミリート交代は負傷?


インテル 3 - 2 チェゼーナ


コルドバに代えて兄貴、モッタに代えてパンデフが先発でしたが、
パンデフはともかく兄貴が心配・・・と思ってたら、マークが甘かったのはルシオだったです。
二点先制して余裕かと思ったら、ミリートに代えてビアビアニーが20分ぐらいででてきて、
そこから前線でかみ合わないビアビアニーのところからカットされてカウンターくらい、
ほぼ2つのチャンスを点につなげられ同点にされました。


まあでも今のインテルは安心してみてられましたのであわてなかったですが、
キヴが前半終了間際逆転弾を入れて勝ち越し。
後半は途中交代したビアビアニーが代えられるなどの落ちがありましたが、
あのできだったら代える人はどう考えても彼しかいないでしょう。
交代ではいったオビがいいプレーをしていたので、もはや出番無いかもね。
エトーミリートが守備しているなか、守備に参加する気持ちが薄く、
周りと連携あわないんじゃあね・・・。まあサイドに適正があるのでサイドで使わないと活きないのは確かだけどさ。