ジャンルカの命日にインテルで日本人がデビュー。

クラッキ「センターバックのミスもそうですが、中盤の底がモッタ一人なんですよね」
後藤さん「いまハルジャとカンビアッソが上がりますからね」
クラッキ「サネッティを一列あがて左サイドバックに誰かいれた方がいいかもしれませんね」
後藤さん「キブーがいないからいないかもしれませんね(棒」
クラッキ「いやー誰かいませんかねー(棒」


これは酷いwwww


スナイデルが戻ってきた段階で、長友のスタメンはないかなと思ったのですが、コルドバもいるなら確かにでれないねえ。
そのスナイデルが大活躍でした。やっぱりものが違うはこの人。
今日はローマ戦だからスタートからエンジンかかってたし、後半一人減ったこともあって、オープンな試合だったから、面白いっていってもらえるかなあw


長友出場キター!と思ったらいきなり(長友のせいじゃないけど)失点⇨失点とかwww
長友は裏取ったら必ずボールをだしてもらっているので、気を遣ってもらってますね。
カンビアッソにしっかりコーチングしてもらってるし。
クロス二回がビックチャンスにつながったし、左サイドのマンツーマンは勝ててたから、十分合格点だと思うが、本人と全く関係ないところでだめぽ臭がするあたり、さすがゾロ目の番号を背負う男といったところでしょうか。

マンUとかアーセナルとかがやらかしてたから、嫌な予感がしてましたw
ああ買ってよかった。