レアポケモン並の石井弘投手、今年こそ登板できるか?

ブルペンで立ち投げ(怪我は治ってる模様)

ブルペンで立ち投げし、5年ぶりの一軍マウンドが期待される石井投手
「(キャンプでは)ブルペン2回目です。もう一年チャンスをもらったので、開幕から一軍に入りたいと思ってます。11か12日の紅白戦で投げる予定です。若いピッチャーがビュンビュン投げてるので、オーバーペースにならないよう気をつけてます。去年一年全然投げられないまま終わったので、良くも悪くもマウンドで燃えたいです」

>良くも悪くも燃えたい

それは炎上ってことでしょうか石井投手。



去年も同じようなエントリーしましたが、なんせ北京五輪で怪我してからまともに登板ないですからね。
毎年期待するが当番が無いまま終わってしまう年が続いているのですが、
左の中継ぎがいないというだけではなく、実力と経験を備えている今は残りすくない優勝経験者ですし
今年こそ復活して優勝に貢献して欲しいですよね。