長友さん初スタメン


                  ノ ヽ 
              ,,,r'"~///jヽ 
              f, ,'"'し' ' ',; y ! 
              レ.   >、-;;;;;! 
             _fン--- ェ'! .勿           <初スタメンだよ!
             rr?癲?-、`t.! 〕 ! 
             !t  ,、  ))!ノム- 、__ 
             `ヽ、__`ニ-'      `ー-、_ 
        __      /     ft ヽtー- 、_   >イク 
       /ノ tr、   / tjヽ,−-、`  !   `ーf < 
       y=-イ ト--、  / !/;;;;;;;;;:;;ヽ  !    リ~~ 
   _   キ彡j_ノ   ソ K?癲?~ノ  〉 
 yこー、ヽニヽー--、~~ー'  ! t、ー ソ  ,/.ヽ 
ムニ-、、ヽ トヽ )`! !     > 、_~lキ! /.  ヽ 
  l ( j ! j ! j ノ/j !    /   `;;;Y~ ヽ、  ヽ 
  ヽ、_ ノノ  ' ノ ノ     !  /ー'   ヽ ノ > 
   t_~ - '"_y-<     `ー 
   'ー '??'??""~~


ヴィオラのメインスポンサーってトヨタからマツダに変わってるんだね・・・


長友は守備面ではミスなかったと思うんだけど、
ポジショニングが甘いのと、本気で走ってるところを見てると、
本気で上下動しているようには見えないんだよね。
もっとガムシャラにやっていいと思うんだけど・・・。
ローマ戦みたいな突貫プレーのほうがいいと思うんだよね。


マイコンの位値が高いから、気を遣ってるのかもしれないけどね。
あと、後半ちょっと良くなったけど、パスがずれることが多くて
連携はまだこれからという気がする。


後半スタートから変えられると思ったけど、使ってくれてよかった。
後半すこしよくなったから。でももっともっと出来るので、いまのうちに頑張って欲しいね。


今日の面白かったプレイ
コーナーキックからのカウンターで右のエトーがボール持っていた時、左サイドを走ってたのが右サイドバックマイコンで、真ん中は知ってたのが長友という状況w(長友に入ったクロスをオウンゴールで先制点)



試合自体はパッツォとエトーの連携がだいぶよくなった。
ラノッキアが今日はMOMだったと思うかたわら、コルドバは好きな選手だけど、ルシオかサムエル入ればなあと思うことが多かったね。
バイエルン戦では戻ってきてほしいなあ。