後半シュート0すか

キャンチョメさんは無難に試合をこなしましたね。
前回とことなりだいぶ縦にボールをだすようになったし、
ドリブルも飛び出しも増えた。
守る部分でも決定的な部分をカバーしたりいいプレーがあったと思う。
中盤の選手を3枚いれたけど、長友が交代されなかったのは不思議じゃないですね。


試合自体はオフサイド臭いゴール(でもオウンゴールかも)
で先制したあとは惜しいシーンはあるものの点が取れず、
後半はシュート0と押し込まれたけどまあよく守ったよ。
もう一点取らないと守りきれなそうな感じでしたけどねw


次節サンプ戦はマイコンが累積で出れないから、出場機会があるとおもうけど、その前にチャンピオンズリーグだね。