フェイエTD「宮市の才能とか、三年前に自力で見つけてたわーまじ見つけてたわー」 ほか


フェイエTD「宮市の特別な才能には最初から気づいていた」

.              , ⌒ '⌒ヽ 
              / .::::::::::::::::::::::.、 
.           /.::::::::::::/ヽ:::::::::.、 
       ー=彡:::::::::::/ __ _\::::::≧     へぇー 
      ー=≦:::::rv'   (dd |::::ニ=-    宮市の評価高いよね 
        ー=ニ::::::::ト     _′ |辷シ    
.         ´⌒八    `  / `ヽ. 
           /\   _  ヘ   ハ    1年位前に自力で見つけたわ 
.          ´   \       |  |i    
.      /         ヽ   |  ||     _ 
    /               ヽ  |  ||   ((__)) 
  /        、           ー'    「|    |: : : : :| 
.  /\      }/           L!_ __l : : : n 
.     \   /            |   / フYYリノ 
      >イ                  | __  -┴'′ 
      \ |                「 
.  \     \             | 
.   丶、   \             | 
      `ゝ   ヽ            ∠| 
.       L〕j i l |       _ -=ニニ| 
        |`ー'|ノイ-―=ニニニニニ| 

なんという地獄のミサワ



CLで痛恨ミスのインテルGK、反省のため歩いて帰宅

          /⌒  ⌒\       |⌒|
         /( ⌒) .(⌒) \   _/  |     
       /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ (_  \
       | ┬   |----|     | (_   |   
        \|    `ー'´     /  (_   |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  _               ヽ|  |ヽ ム ヒ
   /  /  |  = / / ヽ.  | ̄| ̄ 月 ヒ
 _/_ /  |/ __ノ  `/  / | ノ \ ノ L_い

流石ジュリオ。クオリティ高けえな。
あのミスの後に歩いて帰るとかw
いや今までもスーパーセーブを見せ続けたジュリオさん、私ははじめから許してましたよ?



カンビアッソも離脱

サンプドリア戦を前にインテルは、DFアンドレア・ラノッキアやDFイバン・コルドバMFチアゴ・モッタなどがコンディションに問題を抱えている。DFマイコンは出場停止で出場できないため、レオナルド監督はメンバー選びに苦労することになりそうだ。

ラノッキアカンビアッソは負傷したのは試合で観てたし、ニュースもあったけど、
モッタはいつ怪我してたんだよ・・・流石スペランカー


しかし、サンプ戦はメンバー厳しいね。


 FW エトー パッツィーニ
 MF スナイデル スタンコビッチ ハルジャ マリガ?
 DF サネッティ ルシオ キブ 長友
 GK ジュリオ・セーザル


キブを真ん中で使って、サネッティを右サイドで使って、中盤をマリガでカバーしたほうがバランス取れる気がする。
長友でないパターンは、兄貴が出場してキブをサイドで使った場合だけだから、
それよりは上記の方が安定する気がする。
長友はマイコンほど前目のポジションとらないサネッティになったから、攻撃力を見せないと行けないね。


宮市効果で久しぶりに日本でオランダリーグの放映が決定?
?としたのはどの局が購入したかソースがなく、各所の公式見たけど情報載っていなかったから。
オランダリーグは以前小野がいた時、平山がいたとき、△がいたときにスカパーが放映権を買っていましたが、
スカパーでは更新なし。
で、こういう「はじめは買ってなかったけど、需要がありそうなんで後から購入する」のがうまいのがCSフジなんですが
(CSフジはブンデスリーガの放送開始経緯がそんなだった)、そちらも更新なし。
インテルチャンネルを放送するという狂気の沙汰(笑)のギャンブルに勝った(長友移籍したから)
スカイAも更新なし。G+もGAORAも更新なしで、まだどこで放送するかわかりません。
まあ、うちはスカパーとCATV入ってるから、よっぽどのことが無い限り見れるんだけどね。
ミランチャンネル見たいにBS11でやられると見れない。いや見ないけど)