長友さんよりサネッティのほうがお辞儀が綺麗だった件。


さすがカピタンだぜ。


というわけでサッカーは45分のスポーツかと錯覚するような試合でした。
まあ前半はいつもの省エネプレーでした。
エトーはこの試合もキレキレでしたが、逆サイドにパンデフが入って、
前をワイドに使えるようになってからがすごかったです。


そして長友さん初ゴール。
エトーより内側に入ってるところが大爆笑でした)

ペットボトルでぼこぼこ殴ってるのがパッツォw


ゴールセレブレーションもよかったけど、チームメイトの祝福が暖かくて、
溶け込んでいる様がはっきり現れて、ちょっとウルッと着ちゃいました。
チームの一員という印象がはっきりしましたしね。
このまま逆転優勝して、レオナルド続投してくれれば長友残留の可能性は高いですね。
ちゃんと結果残してくれれば残留することにも文句はなし!
フォルツァ!ナガトモ!フォルツァインテル