3兄弟は今週揃って日本にメッセージを送りました、なお3兄弟に勝ちはありませんでした。

ミラン-バーリ戦も引き分けてくれたのでなんとかなりました。
しかし、ズラタンの腹パンはバレバレでしたが、パンチされた人、キヴに右フックお見舞いされた人と同一のようです。
なんと言っていいやら・・・。



ブレシア − インテル戦は、地震の夜に行われた唯一の試合だったこともあって、
両軍とも喪章をつけてプレー。
エトーさんはゴール後、長友を呼び寄せて抱き合いました。(ちょっとうるっと来た)


55番様のプレーは決して良くなかったですが、全体的に低調だったので個人に期する問題ではないかもしれません。
実際、レーティングでは5.9でしたが上から5番目ぐらいでした。
しかし、守備固めで入ったコルドバさんが敵の同点アシスト+ロスタイムにPK与えて退場とか
ムンタリさんの生霊が乗り移ったとしか思えないプレーぶり。
ジュリオ神がPKストップしてなかったら負けてましたよ・・・。


ただ、キヴとルシオ、モッタが怪我をして、CLが怪しいらしいので
55番様が予期しないところでCLデビューかもしれません。
勝たなければいけない試合なので、勝利に貢献してほしいですね。