勝率5%。5%しかないのだ。

バイエルン 2 − 3 インテル
※トータル3−3。アウェイゴールインテル勝ち抜け


ゴールダイジェスト

今まで第一戦がホームで、かつ0-1で負けた場合、20回あって1回のみ勝ち抜け。
要するに抜ける確立が5%しかない。


先制したあと、ジュリオ・セーザルがまたファンブルで同点に追いつかれ、
DFのクリアミスをゴールされて逆転されたときは
ぶっちゃけ無理だと思ってました。すいません。


しかしエトーはすごいね。
55番様も上がっていったから、エトーがキープできて、パンデフがあいたと思うと
短いながらもちゃんとプレーできていました。


そして今回も日本への暖かいメッセージ。


with you japan わたしたちは日本の皆さまと共にいます


最後に流れたYNWAはFC東京のホームで流れているバージョンとのこと。
日本へのメッセージであることが明白で、興奮していた心が落ち着きました。