次節ミラノダービーで勝利して逆転フラグが立ちました



パレルモちゃんマジ天使。


というか、カウンター決まってなかったけど、ここが怖いのはミッコリのカウンターだし、
ホーム強いから簡単には勝てないけどね。
インテルレッチェに勝ったわけじゃないから逆フラグになるかもだけど
次節のミラノダービーに勝てば逆転できる条件を満たしました。
ズラタンは腹パンのペナルティで出れないし、パトは怪我したさい。
カッサーノロビーニョは怖いけど、一番いやなピッポが怪我しているのは
実はありがたいです。


レッチェ戦は今夜ですが、コルドバが使えず、ラノッキアも休ませる見たいだから
長友スタメンの可能性高いけど(キブをセンターで使って)
気にしいのレオナルドのことだから、兄貴スタメンで試合途中から長友というのも
あるかもしれんね。
どちらにしろ長友は前回スタメンだったカリアリ戦同様、攻撃力が求められるから
そこに期待したいです。