「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」

 | しばらくゆっくりするわ 
 │ 
 └────────────y────┬─────────── 
                   ∧_∧     .| 
                  (  ´Д`)    .|  兄貴はそっちの方が似合ってる 
                 /     \     \ 
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       ∧∧ 
            ./\.\            \   /⌒(゚Д゚ ) 
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫 
     ,(・∀・ )⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| | 
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              .\\\  /.| | .| 
      ⊂二二二 ノ\/                 \(_)⌒Y⌒〜 
   ____∧_______________________ 
 / 
 |  昨季無理しすぎたんだよ 
 \ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まあ連戦連勝とも行かないのは理解しているし、去年がすごすぎたので
今年はしょうがないかなというきがしないでも・・・ないわけあるか!
ほとんど自滅じゃないか!


昨日だって中盤にカンビアッソを入れないでモッタを入れる布陣で自滅。
だから中盤の底にモッタを入れると中盤ぽっかり空くでしょう・・・。
モッタ入れるならデキとどっちかにして、カンビアッソとカピタンはしっかり出してほしい。
もしくは攻守のバランスが取れてるハルジャいれてほしい。
今季のカンビアッソは前へ上がるから、十分攻撃絡めるから・・・。


55番様は守備をある程度しっかりした上で上がりまくってたけど、エトーへのマークを剥がすために使われてただけ。
エトーも、55番様へのパスをもう少し出すか、中へ切れこむ回数をもう少し減らせればいいチャンスが生まれたと思うけど
55番様へのパスは2回だけだった。まあその他からはほとんどパス出なかったけどね・・・。
いい上がりしている時もあったから、使ってくれれば面白かったのにな。
カンビアッソかハルジャがでてると、ちゃんと均等に左右使うから、むしろカンビアッソがでたほうが攻撃もバランス取れると思うんだけど・・・。
モッタは本当に消えてるよね・・・。


ということで、さすがに今後はキブ使わないと思うので、モッタを使うなら前で使って下さい。
お願いします・・・