おお・・・もうだめぽ・・・


パルマ 2 - 0 インテル


パルマ見事なガチ守備からのカウンター。
マジ見事。中央の守備が雑だから、いくらでも点取られるなあ。
一点目も綺麗に崩されてた。


中盤もカンビアッソが復帰してプレスは安定し、中盤より前でのボール保持が増えたけど、
前の選手がみんな下がってボールもらっちゃうから、前線でパッツォが孤立しまくり。
交代されたけどあれパッツォ悪くないからなあ・・・。


こういうときはマイコンほしいんだけど、疲労でベンチ入りもさせてなかったから、
せめてベンチに入れておけばよかったんじゃないかなと思ったりもする。
どれぐらい疲れているかわからないから、試合できない状態だったかもしれないけどね。


CL圏内も怪しくなったよ!やったねたえちゃん!