中に誰もいませんよ・・・。

正確には中ではなく三塁カバーがいなかったわけですが。



吉見と由規の投手戦、吉見の方がヒット打たれてましたが、
四死球の関係で由規の方がピンチ多かったきがします。
増渕に続き初回に3四球で満塁になったときはどうなることかと思いましたが、
なんとか押さえて以降は球は荒れてましたが球威があり、いいピッチングでした。


吉見は正直打てる気しませんでしたが、結果的にも変わってよかったみたいで
今日は音無だったハタケが最終打席で二塁打と今日もしっかり仕事をし、
敬遠を挟んでバレンティンの所、バント要因で三輪を出したら冒頭の結果に。
弁当吹きました。勝ってよかったー。


でもセ・リーグ初完封かと思ったら広島戦も完封で終わってたらしく
タッチの差で初完封にはなりませんでした。


昨日の石川も走者をだしながら粘りのピッチングで、
さらにまたもハタケが三安打一本塁打二打点で結果を残し、
三番に入った武内もタイムリーを打って結果出したので、
しばらくこの打線になるかも。
下位でも川端や宮本が当たっているので、結構しっかり打てる打線に(今のところは)なりましたかね。



明日は村中先発予想ですが、前回仏が打たれて勝ちが消えているため
今度は勝たせてあげたいですね。