モウリーニョ復帰・・・ねえ・・・?

モウリーニョの子供二人、インテル在籍時に通っていたスイスの学校に転入手続き?


この子供の学校関連のニュース、インテル就任前もニュースになっていたことなので
転入が確定したら、インテル就任もまあ理解出来る可能性もある。
(もしくは、イタリア北部のビッククラブへの就任?でもアレだけインテリスタをアピールしている状況で
 ユーベに就任したら豚の頭どころじゃ済まない気がするけどw)


現時点のレオ様の成績や、ここ最近の試合内容からも、監督交代は十分あるし、
レアルでほぼ優勝がなくなり、メディアとの対立もはっきりしたモウリーニョ
レアルを対談すること自体もおかしくはないと思うけど・・・。


あのモウリーニョが一年でスペインリーグでの優勝を諦めて出て行くとも思えないし、
本人の志向はプレミアリーグに向いているので、イタリア復帰は考えづらいです。


インテリスタとしては、モウリーニョが来ること自体は賛成だけど。
またすぐ出て行かれても困るので、長期やってくれることが条件だよね。
でも実際誰が次の監督なんだろう・・・。