2安打した回を三人で終えるベイスがあるらしい

ヤクルト 4 − 0 巨人


館山2連続完封。
引き分けを挟んで9連勝。


やばい言うことない。
こんなにプロ野球ニュースを連続で見たのは久しぶりだなと思ったら、
昨年9連勝してたのか。


先発投手陣が試合を作れるので、打てる今のうちに勝っておきたいところ。
ハタケは今でこそ金髪で髪が逆立っているモードに入ってますが、
そのうち元に戻るに違いありませんよ!信じてなんだからねっ!


そしてまた謎のHRを打ったバレンティンは、
上半身だけのスイングなのになんであそこまで飛ぶのか本当に疑問。
絶対途中で打てなくなるに違いありませんよ!信じて(略


そしてまた楽しくなってきた例のスレ

     ┌──┐ 
      │   │ 
     /     \ 
     ん∨∨∨∨∨| 
     |::::::::::::::::::   │  14試合消化時点の比較 
     |  ノ  ヽ   |  去年5勝9敗 
    [  ’ |  ’  ]   今年4勝9敗1分 
     |::::::::\|/   |   これだけの補強してもらっておいて弱体化とか・・・ 
    ノ:::::: ヾ---ァ`  |   援護しようが無いな 
    ::::::::::: \/

あれ・・・去年より勝率悪くなってるの・・・?4月の段階で・・・?(汗