言いたくなる気持ちもわかる(CLクラシコ)


レアル 0 − 2 バルサ


モウリーニョに処分? UEFAが調査へ

クラブの公式HPで、この一戦の映像を紹介。DFペペが退場となった場面でバルセロナDFダニエウ・アウベスに触れていないことや、バルセロナMFセルジ・ブスケッツが顔を抑えて倒れ込んだシーンでDFマルセロのファウルがなかったことを明確にした。


昨年のモッタの一発レッドも、触ってなかった事を思い出しました。
まあ、今年のクラシコ、過去4度あったけどすべてレアル側が退場者だしてるんだよね。
全部が全部退場に値しなかったかどうかは、全部見てるわけじゃないからわからないけど、
モウリーニョとしては、皮肉のひとつも言いたくなる気持ちもわかる。
ましてやあんな性格だから、退場になるほどリアクションを起こすのも想像できるw


バルサが本当にそんな権力を持っているとは思っていないし、
サッカー自体はすごい魅力的なものをやっていることはわかってるし。
実際見ててすごいなーと思うことが多いからね。


でも、それが正しくて違うのが悪い、ということとは違うんだけど
同じ次元で話している人がいるからどうしても素直に賞賛する気にならなくなるんだな。
なんだろうねこのモヤモヤした気持ちはwww
(以下30行ぐらい書いてみたけど、正しく受け取られない可能性があるので削除)
まあ、一言言えるのはマリーシアが良いなら、アンチフットボールだって別にいいんじゃない?ってことかなw
(これも十分語弊がある気がするw)