来季もインテルと地獄に付き合ってもらう!(インテル最終節)

55番様華麗なミドルシュートでゴラッソ。
パッツォドッピエッタで快勝。


コッパイタリア決勝のために、55番様を右サイドで試したんだろうけど
中盤のフォローがしっかりしてたから、かなり自由に動けてたおかげで
見せ場が多かった。


まだ連携がつながってないので、ニアへの早いクロスはいいクロスあげても
合わないことが多いけど、クロスの質はよかったし、効果的だったのではないでしょうか。


サムエルも戻ってきたので、これでDFラインもしっかりするといいね。
ハルジャ好きなんだけど、今日のプレーだと完全移籍は難しいかなあ。
控えとしては非常に有能だと思うけどね。
2分さんが帰ってこないうちに残留確定させておかないとww