バルサ、おめでとう。そして長男はフラグがビンビンです。

まんう 1 − 3 バルサ


余裕でしたね。
中盤でボールカットできずにゴール付近まで攻められることが多いから
そこでボールカットしても前になかなかいけず、
ルーニーのゴールもバルサスローインをカットしてのカウンターだったので
それ以外はほとんどまんうはいいところなし。
バルサは最後怪我気味のカピタンを投入する余裕まであり。


まあ普通にサッカーやったらこうなるよね、って展開でした。
おめでとう、バルサ
ペップはどうするのかねえ・・・。


一方明日コッパ決勝を迎えた長男は


今更スアソ復活
カピターノ足首の怪我回復
スナ太股の怪我回復
ラノッキア扁桃
マイコン出場停止
モッタ先発濃厚


これ絶対やらかすフラグだって。


予想先発
エトー パッツォ
ハルジャ モッタ カピタン デキ
55番様 兄貴 ルシオ キブ
ジュリオ・セーザル


かなあ。
正直デキ使うならモッタじゃなくてカンビアッソの方がいいと思うけどね。
もしくはハルジャではなくてカンビアッソ。真ん中のフォローをカンビアッソにさせると
守備がまとまる上に、ラノッキアでられなくて兄貴だから特にね・・・。