6月の勝利の歌を忘れない

ニュースを見たときは正直実感がわきませんでしたが、
一日たって文字でいろいろ読んでいるうちに涙が出てきました。
正直、文字を打っている今も、半泣きです。


昨年マリノス自由契約になったときは、井原の件があったので、
衝撃はそれほど多くありませんでした。
ただそれは、井原を解雇するマリノスならやりかねないという悪い印象からです。


とにかく面白い選手でした。
もともと攻撃的な選手だけあってがんがんあがっていくし、
気に入らない監督ともめたことも多いので、使いづらかったと思いますが、
ファンとしては「やるよ、やっちゃうよ」に集約される彼のキャラクターは大好きでした。
ドイツW杯でも、彼が選ばれていたらとどうしても思います。



ゆっくり休むことは性に合わないと思いますので、
またどこかで元気にサッカーやってる姿を見たいです。
本当に。


「六月の勝利の歌を忘れない」は友人に借りた記憶がありますが、
もう一度元気な姿を見たいと思って、amazonでBOX注文しました。
松田直樹さん、ご冥福をお祈りします。