ヤクルトx阪神戦

・・・デーゲームなの知らずに秋葉原に買い物行ってたので見てません・・・。
負けてしまったようですね・・・これで借金ヤクルトだけ?

実際に見たのは広島x巨人戦でしたが、広島惜しかったっていうか、永川が悪す(ry
フォークがアレだけ引っかかったり抜けたりしたら、直球しか投げられないでしょ。
あそこで抑えて勝てなかったら、同点どまりでもいつか打たれるよね・・・。
巨人あっさり借金返済ですか。

ヤクルト、今期巨人戦に勝ててないどころか阿部一人に5試合で8本ぐらい打たれてる気がする。
・・・・これで阿部が(巨人ぐるみで)コルクバットとかつかってないかな・・・ないよな・・・さすがに。