ヤクルトx横浜(7-3)

川島またしてもついてない・・・。

勝ちはしましたが、完封ペースの7回にラミレスのファール落球とか、
ダブルプレーのはずがエラーで失点、その後の初球をウッズに2ラン・・・。

大量得点があったからいいものの、川島の能力外のところで悪い流れが存在しますね。
今日は落ちるスライダーが切れていたので前回同様イイピッチングでしたが、
なんかスキッとしないんですよね。ぜひ完封してほしかった。

今日のがっかり。
石井弘、左足内転筋痛で離脱。

五十嵐は最近よいので奮起に期待。
宮本は何とか野口が埋めている状況、藤井は去年からいないけど石堂、川島がでてきた。
ってところで飯田と佐藤真の穴(外野で1番)でしょうね・・・真中がようやく戻ってきたのでよかったですが。

気になるのは今日古田がファウルチップを右手に直接受けたこと。
そのままプレーをしましたが、そこが離脱したら埋めるどころか最下位ですよ・・・(TДT)