結局新カテゴリ

サカつく04の話です・・・。

もちろん発売日(の昼休憩の時に会社抜け出して)に購入し、
次の日からサカつく三昧で、旅行の予定が入っていた二連休もキャンセルしようかと半ば本気でおもったぐらい面白いサカつくですから、やってましたが・・・。

別ブログを立ち上げようとしていろいろやってたのですが、結局このツールが一番使いやすいということで落ち着き、
こちらで更新していくことにしました。
っツーわけで本日時点で6年目初頭なのですが、一年ごとに簡単に振り返っておきます。
(念のため、エントリわけしておきます)

・・・といっても明日から旅行なので4日間ぐらいできないんですけどね。
そちらの方はSide-Bにて更新していきます。